こんばんわーわたしです
って、既に深夜なのでこんばんわもへったくれも有りませんが。
久しぶり過ぎる更新行ってみたいと思いますw
今日は、仕事が早めに終わり
15時ごろにインして適当にぶらぶらして
どさくさにまぎれて、団員兼フレさんであるくすのきさんのところへ
お邪魔をしにじゃなかった!遊びに行きました。
話の流れから天集めに行く方向に定まりまして一緒に気合と根性で連戦!
とりあえず夕飯付近まで一緒にのんびり楽しく回せたかな^^
夕飯食べて暫くまったりした後、自由区で悶々としてましたw
とりあえず20回付近は回せたかな
とはいえアプデが済んでからの自由区の混雑っぷりに作業が思いのほか捗らない感じがしたのは
多分わたしだけだと思う。
んで、人息に当たって疲れきった身体を引っ張り
また、ひょっこりとくすのきさんのところへ癒しを求めて遊びに行きました♪
目標とかちょこちょこ語らいつつ回し続ける事幾数回
そんなこんなで二人で回した時間は既に翌2時を回っていてお互いびっくりしてました。
それでわたしは記事に残すSSまだ撮っていない旨を伝えて晴れてSSを収めることが出来ました
mhf_20120525_020719_033.jpg
ちょっと斜め過ぎたねごめん;;
後のちと変わった写真をもう一枚こういうのもあったんですねーw
気になる方は続きの方を見て下しぁー♪
先ず、起床したのが14時30分頃と遅かったw
んで適当に事実朝食に当たる昼食を摂り
その後暫くしてインしたぉ♪
まずやる事は決まっていてラヴィに駆け込み乗車しました
最初は2回くらい行ったかな
とりま夕飯までラヴィに行き
夕飯後に暫くまったりした後ラヴィに野良参加♪
3回目のラヴィは行き成り32人の仲間が27人に減るというトラブルが発生し
そのまま突っ走って頑張っていました
その時一緒に行動していた人が一人落ちてしまっていたので
レスタを混ぜて3人で頑張ることになりましたが
結果的に上手く行って良かったです
その後、団チャで喋ってたら団長の翔さんが久しぶりにやるって言っていたので
急遽参加する事に決めて一緒に行きました♪
最初はライトで頑張ってみました
あと、笛さんが居ない~と嘆いていたその時
団員のヒデさんが駆けつけてくれましたありがと~♪
肝心のわたしの取った行動ですが殻を潰しつつ弾が切れそうな場合は弾調合or足りてる場合は周りを見るとか
他色々(信号使ったりだとか@は腐食玉を一番最初に使う)とか、なんかもう色々忙しくて大変でしたw
実際やってる人の苦労は自分がやってみないとわからない物ですね^^;
んで、その次も開催してくれたので引き続き参加する事に
今回はクォーツで頑張って行ってみた
とはいえ、まだ一連のことが出来ていないので火力が万全とは言い難いですが
なるべく火事場で行くようにする練習をしようと思い挑戦♪
まずまずの結果が出たので一先ずはほっとしたのですが
やっぱこれでも地雷かなとか一抹の不安は凄くありますが
偶に使う時は生暖かい目で見てくださいお願いします。
と、本日のラヴィを終えて
その後は続きに書きます♪

今日は家の事情でごたごたしてて夕方頃にやっとこインしてw
とりあえず秘伝防具完成に向けてピッチを上げるべくアシストを購入w
だが、その目先にあるものはニゲル=フルグルww
この先、指定が来るであろうとされる軽銃である
こいつを早いとこ何とかせねばと焦らせられる現時点ですがw
とりあえず稀玉@1と言うことで
ヒデさんがインするのを待ってる間
HC変ガノでヒィヒィ言いつつハッスルして
インした時に昨日の約束について行けなかった事のお詫びと共に
一緒に剛ベルに行く事になったよんw
最初ヒデさんの出した案が面白そうなのでライトでやってみたw
でもメンツはわたし・ヒデさん・ナタ・ラスタと非常に不安定なファクターを含みつつ
全員が全員頑張ったwCPUもよくやったwだが、一番頑張ったのはやっぱヒデさんかなw
何時もありがとう♪
とはいえ、ライトで部位破壊しんどすぎるwwwおまけに嵐の型だからクリ距離どころか
射程も短いのに柄にも無くハッスルしたw
しかも副尾がウニョンウニョン動いてる上に
ベル自身も機敏に動き回る所為で超速射が通らず
そして反撃が怖くてなかなか攻撃できないwww
で3~4回(その内1回、わたしのうっかり無双炸裂w他多数)試行錯誤した上作戦会議をし
練りに練った結果、剣士に落ち着きました♪
mhf_20110711_230609_975.jpg
んで、まあ色々ありつつ横でナターシャがドヤ顔で傍に立ってました。
後半に本題である、事件編に続きますw
今日は夜にインしましたぁ~w
え?なんでかって?
そりゃお客さんw
寝てたんですよwwww
お昼寝が長引きすぎて時計見たら7時半て貴方www
っと、インして団のみんなに挨拶してからさっさと夕飯へ走り
緊急的に呼んで一緒に遊んだよ~^^
SSは撮り損ねたごめw;;;
月さん・あんちゃん・神楽ちゃんとのんびり遊んでましたが
みんながみんな行きたいクエが無いと言い出し
早くも困惑ムードw
考えに考えたわたしはもう神楽ちゃんに全てを任せちゃったw
で、長いこと待たせた2人には心からごめん;;;;
暫く神楽ちゃんのお手伝いをやって
一段落してからちょっと悩みを聞いてもらいつつ
会話ムードになったのでPT解散して
そこからちょっと経った時に神楽ちゃんも寝たので
あんちゃんと二人でちょこちょことお話して今日は終わりました^^♪
今日はそれぞれの良さを知る良い機会だと今にして思いましたが。
そのなかで自分の良かれとした行動が裏目に出ちゃったのが少し反省です
これは何時もの事だから何とも言えないんですがね^^;;
っとネムネムZZzzz
昨日の話になっちゃったけど、何をするでなく昼間3時にインして
その前の日にあんちゃんと約束したのを思い出すw
んでプレババの嵐と乱舞でそしてお互いイチャイチャしてました
俗に言う百合展開ってやつぅ?♪(冗談だよぉ。。。。
とまあ、お互いキャッキャ言いつつ楽しくやって
深夜1時頃やっと。。。。到達w
mhf_20110626_010525_791.jpg
し、しんどかったぁぁぁぁぁ!
そして、あんちゃん一緒に居てくれてありがとう♪
楽しかったよん^^♪
と、感謝の念を忘れぬまま。念願の挽歌を担いで感無量になって今日は終わりました♪
めでたしめでたし♪
プロフィール

ayane

Author:ayane
1鯖にて活動中です♪
性格;人見知りが激しいけど本性は意外に陽気です♪
主な使用武器;太刀(自称;見習い)
念願の太刀の神様になったけど。
やはり、この先の道のりはまだまだ長いよぉ…;;;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
