今日は朝から仕事、雨と強風で最悪でしたw;;;
夕方にインして何をするでなくぼ~っと時を過ごす。
夕食後から暫くというかまあ1時間後に
HCガノ変高台ハメをソロにてバールの超速で行きましたが
行けるには行けるんですがソロで11ラスタ程。。。かかり過ぎ;;;
ソロ無題
んで討伐後、凄ビレ出ない腹いせにガノのお口に超速射をお見舞いしましたw
ガノがお口いっぱいにして「もっろぉ~。。。ちょうらい♪」って
萌え台詞を野太い声で言われたら流石に引くな;;;
と、酷い妄想にブルーがちょこっと入っていた中、暫くしてあんちゃん登場♪
2人で遊ぶのも如何かな~と思い考えに耽っていた所
少ししてからくすのきさんが戻ってきたので
3人で一緒に遊びました~^^
HC上位レイアとガノ変を交互に回しつつ時々ドドを挟みましたが
ドドはまだ良い~最後にはHC上位ラーにゃんが投下されたw
そのチャット文で目が丸くなったけどそれはナイショって言って如何するw
戦闘中、色々混乱している中SSは取れなかったスマソ;;;
だけども、あの時はくすのきさんとあんちゃんのお陰で勝てたと思ってます^^;
わたしは殆ど粉塵で手助け?くらいしかしてない記憶が濃厚すぎる;;
何はともあれ一緒に遊んでくれてありがとん^^
と、クエの途中に、ちょくちょくお世話になっているVALKYRIEさんから個チャが来て
クエから戻った時、VALKYRIEさんが来て下さっていたので(後にヴァルキリーさんとお呼びします。)
如何しました~?って聞いた後に
団員さんのラフランスさんを紹介して頂きました後にラフさんとお呼びします♪
そして、ヴァルキリーさんが団長さんを務めてます。
「青の騎士団」さんの方々と、とは言いましても
来て下さったのはお二人でしたが^^交流も兼ねて一緒にクエに行きましたよ~^^
とは言いつつも終始わたしの我侭を聞いてもらってばかりだった気がします;;
HCガノ変を連戦で回した所~♪
結果的に凄ビレ2枚ktkr。。。。と、感動というかもう
もう、ほんとに涙が止まらなかったです;;;;
それに連戦に付き合ってくださったお二人に凄く感謝しました^^
777無題
今日は、本当にありがとうございました~^^ノノ
また、今度のんびり遊びもとい狩りに行きましょうね~^^
プロフィール

ayane

Author:ayane
1鯖にて活動中です♪
性格;人見知りが激しいけど本性は意外に陽気です♪
主な使用武器;太刀(自称;見習い)
念願の太刀の神様になったけど。
やはり、この先の道のりはまだまだ長いよぉ…;;;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
