いやー昨日の話になりますが暑かったいやぁ~暑かった!その一言に尽きる!
とまあ、リアルの事情でわやわやと忙しくなってしまい
7時ごろに要約開放=インするという流れになり
その後は何をするでなくぶらぶら=HCレウス1回行って回転尻尾でうんざりしてw
その後夕飯へ行き
戻って暫くしたら翔さんインしたので。
大討伐へ張り切ってGO!したよん^^
っと、凶暴期のラヴィはちょっとえげつなかったw
メンバーは団員のヒデさん・翔さん(主さん)・シズクさんの3人と行きましたw
しかも初の試み双4PTという胸熱ぶりでした♪
mhf_20110629_225429_279.jpg
と、みんなでひょひょ祭りしてましたがヒデさん写ってないwごめん;;;
とまあ、偶然の出来事だったので載せてみました。他意はありませんとも!きっとねw
っと、わいわいと大討伐これを含んだ2回行きましたがゲキが中々貰えたのでこれは良いですねw
とはいえ。疲労もマッハですが;;;
っと、あとはF1.5の魅力の一つ!
グーグをやってみた
生まれるか否か今や今やと待ちわびるばかりですが
今回はこの辺で~♪
プロフィール

ayane

Author:ayane
1鯖にて活動中です♪
性格;人見知りが激しいけど本性は意外に陽気です♪
主な使用武器;太刀(自称;見習い)
念願の太刀の神様になったけど。
やはり、この先の道のりはまだまだ長いよぉ…;;;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
