昨日は色々あったw
色々難しく考えている子と対話した♪
人は難しいことを考えたりすると深みにはまって
その中に秘めたネガティブさを肥大化させてしまうという悲しい生き物だなと
自分自身の歩んだ若干な人生を通して感じた
逆に陽気になるのはそりゃ大変さwだけど小さなきっかけ一つで人間は変われるし
生きている限りきっと良い事あるさ
その中で仲間を見つけるのに一心不乱になるのも良いし
様々な事で人に役に立つ人になるのも良い
辛い人生とは言っても変えられない過去よりも
変えられるこれからの未来を信じて自らが変わろうとするのもベストだと思う。
何にしても人は無限の可能性を秘めているのは少し信じられる気がする
それだけを感じてもらえれば人類皆サイコーだと思うんだw
物事を難しく考えるのなんて人生の1割程度(出世欲の為にその知恵を使う)だけで良い
後の9割はシンプルに考えなきゃね♪
人生損しちゃう。

っと、それより何より良いことがあった♪
今回の祭りは見事に勝ちを収めてて嬉しいながらも驚きが凄かったw
それに、みんなそれぞれが一生懸命に頑張った結果だと思うので
嬉しさも各自でも全体でも百倍だと思うw
わたしはまあ。。。。殆ど暇だったので今回はちと張り切りすぎたかなとかねw
でも、団はこれからも発展していくと思うので
また他にも色んな催しを考えたりとかして皆に乗り遅れないように
団内の絆を深めるイベントも考えなきゃとも思ってます。
団長の翔さんは色々気を使ったりしてくれているので
偶にはゆっくり休んでまた元気に戻ってきて欲しいですね^^
今度は色々と考えて今後の方針と発展を目指してみんなで頑張っていこうと思いましたん♪
プロフィール

ayane

Author:ayane
1鯖にて活動中です♪
性格;人見知りが激しいけど本性は意外に陽気です♪
主な使用武器;太刀(自称;見習い)
念願の太刀の神様になったけど。
やはり、この先の道のりはまだまだ長いよぉ…;;;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
