今日は早めに用事が済んだので昼間にインして暫くのんびりして
その後、偶然を装って、くすのきさんとこへ遊びに行きました~w
で、わたしはHC上位ドドの素材が欲しかったので
お互いクエ回しに行く事に相成りましたw
HCバサ変も最初の頃は苦労したけど大分慣れてきてたので
ある程度は平気かなwうんw平気だとも!
怒り中のバサダイブは相変わらず怖い一撃ですが
それ以外はなんとか対応できる様になったと思うw
2人とレスタ2人でHC上位ドドは2頭クエを一回行きましたが苦戦必至でしたw
というもう合流されてテラカオスでしたね^^;
それも楽しい一コマでしたがw
暫くして、くすのきさんのフレさんも交えて3人で行く事に
凄く賑やかで楽しかったです^^
で、ドド素材がそれから3戦目くらいで出たので
HCヒプ変に行く事にw
あれはあれでパニックの連続でしたw
それから暫くしてから休憩解散して
わたしはその後仮眠を摂ることにしました。
その後は続きにでも~^^♪
プロフィール

ayane

Author:ayane
1鯖にて活動中です♪
性格;人見知りが激しいけど本性は意外に陽気です♪
主な使用武器;太刀(自称;見習い)
念願の太刀の神様になったけど。
やはり、この先の道のりはまだまだ長いよぉ…;;;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
