夕方にインして
HC成長上ガノを数回行きましたw
と、こんな面白い絵が撮れたので上げてみようか♪
mhf_20110909_195100_412.jpg
行き成りうつ伏せ状態で麻痺状態になったガノを撮影したつもりが
ビリビリは映っていなかったorz
と、夕飯後に、団員兼お友達のくすのきさんと何回か狩に行き
シクレ検証の時間に行き成りシクレ発覚w
マカライト青クック1回19魂
ソロでサクサク回せるだけじゃなく
黙々とやってると皆でやろうと一人でやろうと眠いのは変わらないよねw
なので一緒に居たくすのきさんとあとヒデさん菊ちゃんを呼んで回しました
かなり下らないというか下ネタ全開で回したんだけども
後半に差し掛かるにつれて眠さには抗えなかったw
とはいえ零時まで粘ってくれたメンバーのみんなの背中に勇姿を見ました
あとはHC成長上ガノを数回・HC森丘レウスも数回程行き
眠さでダウンしそうなので今日の更新はこれでおしまいw
まったに~ネムネム~♪
プロフィール

ayane

Author:ayane
1鯖にて活動中です♪
性格;人見知りが激しいけど本性は意外に陽気です♪
主な使用武器;太刀(自称;見習い)
念願の太刀の神様になったけど。
やはり、この先の道のりはまだまだ長いよぉ…;;;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
