っと、年明けも間近に迫っている中更新してます。
更新期間がこんなにも空いてしまって少し悪い気がしますが
更新しない理由が、やる事が多過ぎるのもありますが
それを言い訳にせず一つ一つやり遂げて行くつもりです
今年はもうじき終わりますが

来年の抱負は
どんな事に対しても努力を忘れない事!
一つ一つの行動にメリハリを付ける事を目標に逝きたいと(逝って如何する!)思います。
っと、日記の更新もまちまちですが
今年一年ありがとうでした~♪
来年はもっと自分をバージョンアップ出来るよう頑張ろうと思いますので
これに懲りず温かい目で見守っていてください!
と、堅苦しい挨拶はここまでで来年も宜しくお願いいたします^ ^b
プロフィール

ayane

Author:ayane
1鯖にて活動中です♪
性格;人見知りが激しいけど本性は意外に陽気です♪
主な使用武器;太刀(自称;見習い)
念願の太刀の神様になったけど。
やはり、この先の道のりはまだまだ長いよぉ…;;;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
