常日頃から面倒くさいと言って来た色集めですが
昨日だったか?にアシスト雇って全力全開で7段階カンストさせました~♪
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、長かったwwwww
5段階目の全色300以降から始まりほぼ丸一日と半日かけて終わった~。
と、何故かと言うと5段階目でダルさが一気に来たのでもうこの際だから金の力!
という答えをわたし自身の脳が導き出したことによりこの結果になったと言う訳です。
7段階目の「暴れ打ち」取ってからは色集めにスパートがかかったのか
寝ずにそのまま突っ走っていたのを今でも思い出します。
ちとぶれ幅がまだ慣れないですが確かに強さは実感しましたあれだけ取れ取れ言われるのも納得だわ♪
と、今更ながらに感じましたもう遅いと思う方も多いと思いますがそこはご容赦下さい
続きに今日あったことを記事にしますので
良かったら読んでくださいな♪
プロフィール

ayane

Author:ayane
1鯖にて活動中です♪
性格;人見知りが激しいけど本性は意外に陽気です♪
主な使用武器;太刀(自称;見習い)
念願の太刀の神様になったけど。
やはり、この先の道のりはまだまだ長いよぉ…;;;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
