どもども、皆さんおはろー!数日振りの更新ですw
何もかもが言い訳になっちゃいますがネタが無い訳じゃ無いんです
いあ~ほんとですってw
それは置いておきまして

夕方にインしたんですがまさかヴァーチャル空間でも日曜日の空気って皆まったりしてるなぁーと感じて
わたしも二度寝に興じましたもといまったりしてました。
で、夕飯を済ませた後いざ!HC上位ヴォルでアメ素材集めるぞー!と意気込み
野良でひょっこり参加して3回目くらいかなの出来事なんですがまさか
こんな事になろうとわw
mhf_20120304_223627_430.jpg
姉さん、事件です!ってそんな事言っている場合じゃない!
この時の編成は全員双剣だったんですが何が起こったか分からず
ヴォルが飛び去った瞬間に「メインターゲットを達成しました」と出て
ふと、そこを見たら溶岩に浮かぶヴォル兄貴の亡き骸がまるでどざえもんの様にプカーっと浮かんでいたので
かなり驚きが隠せませんでしたw
とはいえ、今日はずっとこれするつもりだったんですが
疲れたので、他の作業をしてまったりする予定を思いつきました。
兎に角、明日からは本気出す!きっとw
それでわ、またの更新をお楽しみに!って、言っても本当にこれで良いのかなw
とまあ、次はしっかりやろうと思います
でわ、おやすみん~ネムネム♪
プロフィール

ayane

Author:ayane
1鯖にて活動中です♪
性格;人見知りが激しいけど本性は意外に陽気です♪
主な使用武器;太刀(自称;見習い)
念願の太刀の神様になったけど。
やはり、この先の道のりはまだまだ長いよぉ…;;;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
