3日ぶりの更新です。
本当は昨日書くつもりでしたが力尽きましたw
とまあ、4日前に今更ながらアメジスト完成ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
mhf_20120529_155114_093.jpg
長かったとです。。。。と
昨日の出来事ですが
昼からインしてくすのきさんところにまたまたお邪魔しましたw
最初は二人でガノ変に行き紙集めをしました
ちと始めたては試行錯誤したんですが、くすのきさんの努力とガッツで
上手くクエが回転するようになりました♪
翼ハメはまだ思考停止しない分楽しく回せましたが
くすのきさん的には良かったのかな?と少し心配もありますが
夕飯まで行ってから暫くして再開した時に
なんか撮影会するとかでちと集まりましたw
mhf_20120529_001103_011.jpg
ちと名前は消えてますがみんな知り合いみたい?ですが
あえて伏せましたw
と、撮影会が一段落して
また、くすのきさんと頑張ってくると団茶をすると
団員フレのつゆさんと菊ちゃんが同伴する事になったので
4人で行っちゃった♪
深夜2時まで楽しく回しましたw
っと、続きは面白映像特集となっておりますので
宜しければ見てくだしぁーw
プロフィール

ayane

Author:ayane
1鯖にて活動中です♪
性格;人見知りが激しいけど本性は意外に陽気です♪
主な使用武器;太刀(自称;見習い)
念願の太刀の神様になったけど。
やはり、この先の道のりはまだまだ長いよぉ…;;;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
