今日は仕事が休みということもあり
昼頃からインして
優先剛デュラを回し続けましたーw
昼1時ごろから5時まで一通り回しましたが
相当な回数で目も腕も限界ギリギリという状態になり一旦解散という運びに。

んで、夕飯まで仮眠を摂り
夕飯とお風呂を済ませて戻った時に
団員さんに優先ノノに誘ってもらったので早速行きましたw
早すぎてやばかったw;;
一度だけ麻痺剣晶忘れちゃったすまんw;;
しかし、1麻痺で終わるのは素晴らしいですがそれと同時に激しい眠気が襲う訳ですねこれがw

一頻りした後は団員と団長が合流しw
また剛デュラに行きましたがこれw
この刺激が堪らないというか眠気はどこかに行くんですが
やっぱり相当な数になると堪えますねw

とまあ、今日はデュラに始まりデュラに終わりましたw間に雌犬入りましたがねー♪
と続きに衝撃映像その2をお送りして本日の更新を終わります。
プロフィール

ayane

Author:ayane
1鯖にて活動中です♪
性格;人見知りが激しいけど本性は意外に陽気です♪
主な使用武器;太刀(自称;見習い)
念願の太刀の神様になったけど。
やはり、この先の道のりはまだまだ長いよぉ…;;;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
