夕方頃にぼちぼちインしてからのんびりと22時になるのを待ち
その時にわたしは団チャで「今日のシクレどうする?」と訊ねたら
団長さんが同盟先の人が今日は集まってやりましょうという魅力的なお誘いがあったので
お誘いに乗る事に♪

夜シクレは極ヴォルと言う事で優先も被っていてなんともお得なクエでしたw
と、普段中々人と会話らしい会話をしていなかったので
ここでふと感じたのは人と喋りつつ楽しくクエを回す楽しさを発見したのです。
激しく今更というか今まで忘れていた感覚が今になって戻ってきたというかw
まあ、上手く表現は出来ないのですが心地よい空気でシクレを回せたというのが大きかったです♪
それと普段はあまり喋らなかった反動で人の優しさというか
温かみを知ることでまだやれるという気持ちに変化し始めている自分をもっと先へ伸ばそうと
考える様になったというかw
これからはちょっと色々発見して行こうかなと思った一日でした♪

今回はSS撮れなかったですが猟団長の日記に大まかなのが見れますのでそちらを参照してくだしぁ
と、最後に団長の部屋にお邪魔して食事をご馳走になりました
その時、ど真ん中から息子。。。。もとい魚みたいなナニかがドーン!と跳ね上がってきて
思わず笑みが零れましたw
とまあ、猟団員並びに同盟先の方々本日は楽しい時間を有り難うございました!
また、こうした催しがあれば是非参加しますので今後とも宜しくですよー♪

と、これにて本日の更新を終わります。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪おやすみんみん打破ーw
って、打破しちゃダメだ寝るーアーガマ。。。。。ってこれ戦艦や。。。。。
じゃなく、おやすみなさいー♪
プロフィール

ayane

Author:ayane
1鯖にて活動中です♪
性格;人見知りが激しいけど本性は意外に陽気です♪
主な使用武器;太刀(自称;見習い)
念願の太刀の神様になったけど。
やはり、この先の道のりはまだまだ長いよぉ…;;;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
