どうもお久しぶりですー。
と、昔知り合った団の人にちょこちょこ喋ってたんですけど
最近、どうもネトゲがイマイチなので外に行ってゲーセンで遊ぶ日々が続いてます
そのゲームとはもう7年くらい?稼働しているという
機動戦士ガンダム戦場の絆という筐体です。
遊び方はただPODというコクピットに近いものに乗り操縦して戦うという当時は画期的なゲーム
って今もそうか。。。ステージとか対戦人数は曜日によって違うとか諸々
とかく言うわたしも結構やってて5年くらいかな・・・現実逃・・・いや遊んでいたわけです
現実逃避じゃないよーwまあ、近いけども
でまあ、どんなゲームかというとこんな感じのリプレイ挙げれるかは解らないけど。
http://youtu.be/YAZpCeYt_gw
リンク貼っちゃったけど大丈夫かな?(;´∀`)
こんな感じで今回挙げた動画でのわたしは連邦4番機のアレックスに乗ってます。
まだまだ高コスト格闘機は練習中なので
あんまかっこいい立ち回りは出来てないと思いますが・・・それはそれこれはこれ!
アレックスの魅力は俊敏な動きと軽快なジャンプ性能の良さと連撃ダメが序盤高めで途中1or2QDCで切り上げても
高いダメージが出るのでダメ調節がやり易いと言っても今回のは適当やってたので
なんとも言えませんが~
と、格差ゲーと言われればそこまでですがね;;;
ちなみに動画は4VS4なので本当の事を言うとめっちゃ個人技の高低差がはっきり出るので
もし自分がやらかした(地雷を踏んだ)場合は他人の所為には出来ないという
そこそこの責任とかもあってやりがいもあるんですけどね。
まだAクラスなのであまりお咎めは無いと思うんですが
いつもわたしが迷惑掛けている場面しか見当たらないけどねー\(^o^)/
今度は、動画撮影可能なデジカメが有るのでそれで撮って見ようかなと思ってますので
お楽しみにー(って誰も期待はして無いから気楽に行こう(∩´∀`)∩ワーイ
とまあ、この辺で更新終わります(`・ω・´)ゞ『後退する』
プロフィール

ayane

Author:ayane
1鯖にて活動中です♪
性格;人見知りが激しいけど本性は意外に陽気です♪
主な使用武器;太刀(自称;見習い)
念願の太刀の神様になったけど。
やはり、この先の道のりはまだまだ長いよぉ…;;;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
