ここのところ、歩いて近くの街のゲーセンに足繁く通い始めて数ヶ月~
「機動戦士ガンダム戦場の絆」に再びドハマリしてしまい
要約、手に入れたデジカメで撮影を始めましたw
色々と試行錯誤しながらなのでまだちょっと改善しないと行けないけど。
とりあえずリンク貼っておきます
http://www.youtube.com/watch?v=x4Qf73FHkNQ
一応、ようつべ動画での編集の仕方がイマイチなので仮という事でご容赦を~
大抵のユーザーさんはそのままの音声でやってるみたいなんですが・・・良いんでしょうか
と、動画の内容はアイランド・イーズというコロニー壁面ステージなんですが
ここでの主な立ち回りはほぼ適当になりがちですが
今回のわたしの動きは本当に適当でした
ザクキャ(遠)を見つけては斬る!の繰り返しであとは前衛をちょこちょこやる感じだったんですが
如何せんそこはアレックスのBRが射程短いのと普段ガトBで動いているのと勝手が違うので
最終的に2乙しちゃいましたorz
しかもアレックスBR装備は一応最高コスト300円なので本当にやばかったです
結果としては味方の皆さんのオカゲーという結末ですがw
もっと周囲に気を配って落ちずに頑張れれば良いなと思った一戦でした。
と、ここで今回の更新終わります♪
プロフィール

ayane

Author:ayane
1鯖にて活動中です♪
性格;人見知りが激しいけど本性は意外に陽気です♪
主な使用武器;太刀(自称;見習い)
念願の太刀の神様になったけど。
やはり、この先の道のりはまだまだ長いよぉ…;;;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
