スポンサーサイト

--/--/--


MHF日記26

2011/08/15

今日は昼からインして適当にまったりして
昼シクレ来るの待ってたら
14時現在で検証外から喧騒がww
16時フラグ立ったぞ~オワターとか騒いでいたw
その一言で少し絶望感に襲われましたが
HRPシフト成長下ガノ33魂が発覚w
んで、わたし・ジュピたん・つゆさん・ヒデさんと暫く回してましたw
で、途中団員のみょんさんがインしてからヒデさんが用事で抜けて入れ替わり参戦w
と、あの時は上手くフォロー出来んかった正直ごめんw;;
んで、つゆさんと暫くう〇こなうまだかまだか~!(黒レイアの事w)言ってたけど遭遇せずw
んで、暫くしてジュピたんも用事で抜けたので
暫く3人で頑張ってたら団長の翔さんがインしたので
1人空いてるよ~wとつゆさんから見事な発言が飛んできて
一緒に行動することになったけど
翔さん的にはちょっと時間がギリギリだったから少し残念だったかも;;
だって@4クエくらいだったからね^^;;
とまあ、シクレが終わって気が付いたことは
う〇こなうに一度も遭遇しなかったという残念なお知らせw
やっぱ昨日は奇跡だったのかな~^^;
と、暫くチャットで談笑して
それぞれ思い思いの場所に散らばりましたw
わたしは休憩もといゴロ寝しちゃいましたがね^^;
で、夜は夜で41密林クシャ温暖夜33魂w
をシンデレラ(0時)までフルパワーで回しましたw
mhf_20110814_232434_663.jpg
「銀河!十文字斬りぃぃぃ!」←クエ中にスタドラの話題が出たのでノリで言っちゃったw
この技は主人公のメカである銀河美少年タウバーンの必殺技の一つです。
とまあクォーツがタウバーンに少し似ていると言う話題から火がついたんだけどw
とはいえあっちは二刀流ですがね^^;
って、格好良く言ったけれどあれは多分、尻尾がどっかいった時の写真かもw
必殺技じゃなかったという悲しき結末でしたが;;
今日はこんな感じのノリな一日でした。と、おやすみん~^^ネムネム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

刀神さまぁ~♪

って思いつつウキウキしてシクレやったぉ~♪

セリフはともかく、楽しかったよ~w♪
太刀が二流?
私から見ればもう一流だよぉ。

でもw
自分で二流だって思うなら、まだまだ頑張らないとねw
(↑どっちだよwww)

兎に角、昨日は良い夜だったよw

あれからぐっしゅり眠れたしw。
    ( ↑訂正:ぐっすりねww)
また一緒に行けると良いなぁ~♪
プロフィール

ayane

Author:ayane
1鯖にて活動中です♪
性格;人見知りが激しいけど本性は意外に陽気です♪
主な使用武器;太刀(自称;見習い)
念願の太刀の神様になったけど。
やはり、この先の道のりはまだまだ長いよぉ…;;;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
