
--/--/--


MHF日記32(今更ながら冷やし中華始めました♪)

2011/11/12

武器術と暴れ打ちを取らないとそろそろ時代遅れみたいな空気が流れ出した中。
心の奥底からめんどいから嫌だと振ってきたのですが
そうも言っていられなさそうなので
なんだかんだと、キャラバンに行くことを決めましたよっとw
お久しぶりです!
とはいえ、また暫く一人旅が続きそうです。
(孤独のが不思議と落ち着くので基本はソロでやっています♪)

誠に今更ながらですが狩人珠の色集めしんどすぎる;;;
今やっと三段階目の終わりが見えてきた所ですが
もう少しピッチを上げていかないと色々やばそうなので
先ず、頑張ろうと決意しましたが何時、心が折れる事やらw
()のお題は何時もの如く適当なのであまり気にしないでね;;
次挙げる頃には良い感じにしときたいな、それだけは
目標に頑張っていこうと思うw
それでわ、今日の更新はこれにてwさらだばーーーーーーーw
じゃなかったw
去らばだ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayane

Author:ayane
1鯖にて活動中です♪
性格;人見知りが激しいけど本性は意外に陽気です♪
主な使用武器;太刀(自称;見習い)
念願の太刀の神様になったけど。
やはり、この先の道のりはまだまだ長いよぉ…;;;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
