スポンサーサイト

--/--/--


MHF日記35(今日は充実な会話イベント♪)

2011/11/27

やほぃ~こばわん~♪
この前やってた防具を作ってみますた~。
mhf_20111124_185351_086.jpg
前回の記事に載せたクエで作った黒虎シリーズです
この着物何時見ても良いなぁと、思う。
敢えて言わないけど萌え要素多すぎだよねこの着物w
苦労の甲斐あって感激しました♪
武器が極おにぎりなのはご愛嬌です。

っと、今日は夜まで寝てしまったw
んで夜9時にインして何をするでなくぶらぶら♪
そして、知り合いとちょこちょこ世間話をしたりだとか
色々とか言いつつクエ一つも行ってないというw
こういう日も良いよね~♪
インする前はあれこれ考えるんだけど実際インしちゃうと
忘れるとか言うドジっ娘っぷり。。。
やっぱりもう思い切ってこうガッと行くべきかなとか思ったりしましたが
人と喋るのもやっぱ大切ですね~最近になるとずっと一人でやってたので
一人モヤモヤする事も多すぎるんですが
人と会話すると相手さんが自分以上に悩み事が多い場合は
まだまだ自分には苦労が足りないんだな~と思い知らされたりします。
こんなにちっぽけな悩みをぶら下げているのかと思うと
まだもう少し頑張ってみようとか思う訳で~^^;;
まだまだ全然若輩ですが寛容な心で見守ってください♪
と、平たく言えば気分転換も重要なことなんだなぁと、思い知った一日でした。
本日はこれにて~さらだばぁぁぁぁじゃないじゃないwww
さらばだ~♪おやすみん~。。。。ネムネム♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayane

Author:ayane
1鯖にて活動中です♪
性格;人見知りが激しいけど本性は意外に陽気です♪
主な使用武器;太刀(自称;見習い)
念願の太刀の神様になったけど。
やはり、この先の道のりはまだまだ長いよぉ…;;;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
