
--/--/--


MHF日記39(やらなければいけない事みっけ!)

2012/01/20

一昨日から始まった誰パロ~♪
早くも2日目に突入し
今日は夜から活動を始めました。
それまで何をしていたかと言うと
フレさんと大剣について深く語り合いましたw
コーラルの剣王はいっそ抜刀術を取り入れて欲しいという話題になり
そこから見た目が彼の大剣を担いだスーパーロボットみたいな見た目でかっこいいなという話に繋がって
やっぱりスキルがアレだけど作ってみたいなと言う気持ちになったので
何時かは作ると思うという、曖昧な約束をしたけどきっと作るから安心して待っていて欲しいw

と、今はクォーツの武器燦然のレベルを上げるべくひたすらラヴィの毎日w
この期間までに良いレベルまで上げて置きたいというのが正直な気持ちなので
このまま突っ走る所存です!
この期間が過ぎたらプレパローネ入れて全力全開で色集めに励むつもりでいるので
別に忘れているわけじゃありません、ええ、そうですともw
忘れるわけが無いwたとえ面倒でも何時か成し遂げてみせる!
とはいえ、本日は力尽きましたw
mhf_20120119_231521_617.jpg
もわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。。。。。。。
先が見えないwwwww
と言うわけでまったに~おやすみんみん~♪

コメントの投稿

非公開コメント

毎日頑張ってるね(^O^)もうすぐ燃然完成だね〜(*´∇`*)お互い頑張ろう(^.^)

Re: タイトルなし

コメントありがとん~^^
後半に差し掛かるにつれ意識が遠退いていきそうですが;
何時かレベル100を手にしたいので頑張りたいと思いますb


早く載せるんだwww

今頑張ってることがあるっしょwww何時載せるんだ?www

Re: 早く載せるんだwww

あの時は眠さの余り記事に出来なかったごめん;;;
本日の記事を読んで下さいな^^b
色々考えたので長くなっちゃったけどね~;;
プロフィール

ayane

Author:ayane
1鯖にて活動中です♪
性格;人見知りが激しいけど本性は意外に陽気です♪
主な使用武器;太刀(自称;見習い)
念願の太刀の神様になったけど。
やはり、この先の道のりはまだまだ長いよぉ…;;;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
