スポンサーサイト

--/--/--


MHF日記42(一つの仕事を終えました♪)

2012/02/29

今回の狩人祭は先日は負けるしもう良いかとすぐ落ちて不貞寝しました
というのは、団員の皆に言っちゃうと流石にアレだったので何だと思ったのですが
今日インしたら勝っていたのでびっくりしました
なんでも朝に衝撃ノノがシクレ着たというのでなるほど納得でしたが
参加できなかった皆ごめんよ;;
何はともあれ勝ててよかった!
これは一重に団の皆だけじゃなく同組の皆さんが頑張った結果なのがひしひしと伝わって来て
涙が思わずポロリしちゃいましたよ。

んで、今回の祭りは全種のモンスが試練対象ともあり
日記更新を暫く忘れて
HCガノ変や剛呑ちゃんなどを回しに回した果てに祭り中に晴れてクォーツを完成させました!
すごい強烈な燃え尽き症候群と共に異様に高いテンションで本日を迎えましたところ
折角なので勝ち組クエをソロで行って来ましたとさw
ちと欲しい弓があったので勝ち桃に決めて
火事場でせっせと行きましたが
ちび蟹は何とか出来るけど雷光虫の麻痺攻撃が富に怖かったw
と、そんなこんなでこの1枚を記念にw
mhf_20120229_230053_536.jpg
落とし穴にハメた方がババらしくて良いね~♪
なんとも言えない間抜けさに先ほどまで火事場で肩肘張って頑張っていたのが阿呆らしく思える程にw
とまあ、本日はそんなこんなでというか疲れたので更新終わり~♪
また、更新するので諦めず待っていてくださいそれでわ~まったに~^^vオヤスミン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クォーツお疲れさま(^.^)ほんと長かったね(>_<)お互いにこれからも精進精進~(*´∇`*)

Re: タイトルなし

コメありがとです♪
完成した瞬間に完全燃焼しちゃいましたがw
まだまだやる事というかやりたい事は沢山あるので
これからも、お互い頑張っていきまっしょい!

プロフィール

ayane

Author:ayane
1鯖にて活動中です♪
性格;人見知りが激しいけど本性は意外に陽気です♪
主な使用武器;太刀(自称;見習い)
念願の太刀の神様になったけど。
やはり、この先の道のりはまだまだ長いよぉ…;;;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
