スポンサーサイト

--/--/--


MHF日記44(今日も今日とて紙集め♪)

2012/05/25

こんばんわーわたしです
って、既に深夜なのでこんばんわもへったくれも有りませんが。
久しぶり過ぎる更新行ってみたいと思いますw
今日は、仕事が早めに終わり
15時ごろにインして適当にぶらぶらして
どさくさにまぎれて、団員兼フレさんであるくすのきさんのところへ
お邪魔をしにじゃなかった!遊びに行きました。
話の流れから天集めに行く方向に定まりまして一緒に気合と根性で連戦!
とりあえず夕飯付近まで一緒にのんびり楽しく回せたかな^^
夕飯食べて暫くまったりした後、自由区で悶々としてましたw
とりあえず20回付近は回せたかな
とはいえアプデが済んでからの自由区の混雑っぷりに作業が思いのほか捗らない感じがしたのは
多分わたしだけだと思う。
んで、人息に当たって疲れきった身体を引っ張り
また、ひょっこりとくすのきさんのところへ癒しを求めて遊びに行きました♪
目標とかちょこちょこ語らいつつ回し続ける事幾数回
そんなこんなで二人で回した時間は既に翌2時を回っていてお互いびっくりしてました。
それでわたしは記事に残すSSまだ撮っていない旨を伝えて晴れてSSを収めることが出来ました
mhf_20120525_020719_033.jpg
ちょっと斜め過ぎたねごめん;;
後のちと変わった写真をもう一枚こういうのもあったんですねーw
気になる方は続きの方を見て下しぁー♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども!
お陰様で楽しく紙集めできました(´ ▽`)
また遊びにいきまっしょい!

Re: No title

コメントありがとー♪
本当は昨日の夜にあげるつもりでしたが
今日こそは記事に起こそうと思います。

紙集めが一段落したら
適当にHCクエ行きませうー♪
プロフィール

ayane

Author:ayane
1鯖にて活動中です♪
性格;人見知りが激しいけど本性は意外に陽気です♪
主な使用武器;太刀(自称;見習い)
念願の太刀の神様になったけど。
やはり、この先の道のりはまだまだ長いよぉ…;;;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
