
--/--/--


MHF日記48(新たなる挑戦!)

2012/11/13

色々やる事が多すぎて片っ端から片付けて少し一段落したところで
気が付けばめっちゃ期間を空けすぎましたすんませんw

とまあ、覇種防具を作ってみたりとかしてるんですが
これ秘伝よりしんどいわという疲労感がじわじわ来てます!
一部の人は本家に近づいてるからある意味良いんじゃないかという声もちらほら
あるのでココは一つ根性試しという事でいっちょ頑張る事に
完成までは多分時間が相当かかりそうだけどね。。。w

とw
覇種黒レイアを誘ったのは良いけどフレにはまともに意見が交換できなかったので
この場を借りて良い物を紹介したいと思います。
詳細は続きを見てね♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【MHF日記48(新たなる】

色々やる事が多すぎて片っ端から片付けて少し一段落したところで気が付けばめっちゃ期間を空けすぎました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayane

Author:ayane
1鯖にて活動中です♪
性格;人見知りが激しいけど本性は意外に陽気です♪
主な使用武器;太刀(自称;見習い)
念願の太刀の神様になったけど。
やはり、この先の道のりはまだまだ長いよぉ…;;;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
