
--/--/--


MHF50(決意!新たなる挑戦!?)

2013/01/28

日記も晴れて一応のカウントで50回を迎えたと共に
MHFの今年の抱負を決めましたw

かなり悩んだ次の秘伝防具はハンマーのエメ子に決めたのですが
とりあえず、労わり装備を早くても今回の祭終了後には出来上がりそうなので
ソレまではSR上げとか諸々頑張ろうと思いますw

と、色々また悩みそうですがその時はきついお灸を饐えてやってくださいなーw

とまあ、続きに別ゲーの話題をしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです。

コメントありがとう♪
君との楽しかった思い出は今でも覚えているよ♪
お久しぶりというか「超」が付きそうだけどもね色々ごめん;;
そちらは元気にしているか心配だったけど
元気そうなのかな?

一応、向こうでも1鯖でヒソヒソやってるから会えると(・∀・)イイネ!!
プロフィール

ayane

Author:ayane
1鯖にて活動中です♪
性格;人見知りが激しいけど本性は意外に陽気です♪
主な使用武器;太刀(自称;見習い)
念願の太刀の神様になったけど。
やはり、この先の道のりはまだまだ長いよぉ…;;;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
