スポンサーサイト

--/--/--


二日目~♪驚愕の新展開!

2011/05/22

今日は何時もより早めにインしたつもりだった。
15時30分に自分の居たランドで求人用掲示板を見たら
「シクレヤマツ髭ハメ笛1双3」の紹介文を見て飲んでたお茶を噴出してしまった。
その後どうせ紅組のシクレだろうと半ば自虐気味に団チャで垂れ流してしまい
@でしまったwという罪悪感に囚われましたがその時に
団員さんの一人が両方の組行けるよ~との事を聞き。
焦ったわたしは急遽団チャで人を集める行動に出た♪
最初に来てくれたのは団員のみちこさんでした。ココ出した瞬間に現れたのは流石に内心びびりましたw
その後、ヒデさんがインしたので事の次第を話すと来てくれると言う事
で嬉しさのあまり小躍りしました♪
そのまま流れで、くすのきさんも参加してくれました♪お陰で4人揃って気合爆発!というかまあ
順風満帆にシクレを始めることができました。この場を借りてみんなありがとうねー♪^^
登山
ぬぅ~っと、山さんが「こにちわーhahahaha!」と元気に現れましたが髭ハメの前に敢無く撃沈w
登山夜
そして、暫くしてわたしはこのシクレ何時までだろうと団員のみんなに聞きました
そんな中、クエに出かける前に寒冷期の夜になってたので
きれいな夜空でもうみんなが寝静まる頃あの緑のタコは空気も読まず
元気に且つ颯爽と現れましたwと、そしてまた髭ハメで拠点の床に叩きつけられ
火事場双3の痛烈な乱舞の痛さにのた打ち回り呆気無くおっちにましたw
そんな最中、15時から発覚したから17時までじゃねwと返事がきてそのまま突っ走り
神苔ウマーーーーーwwwwと叫びつつシクレが終わりました。
17時頃にお風呂休憩を挟んでから
SS撮れなかったけど、くすのきさんとHC上位レイアに行って暫くしたら
暫く個チャに返事が無かった月さんから返事が着て3人で遊ぶ運びになりました
って、自分で作っちゃったんだけどね♪てへっ♪
その後、くすのきさんが夕飯で抜けたあと暫くしてつゆさんと入れ替わり3人で遊びました。
で、そうこうしてる内に20時になりわたしも夕飯を摂り。
戻ったのは21時頃かな?;;;曖昧だ;;;;
で、月さんの居た部屋に再び入ってHC上位ティガに太刀でアヒアヒ言いつつ戦い
(というか、半ば寄生気味だった。。。。へっぴり腰で申し訳ないw)
わたしはわたしで剛ナズチを手伝って貰い
苦労の甲斐あって念願の浮岳ガンを手に入れました♪
これで剛ガロンは怖くない!。。。。筈?^^;;;;
武器
その後は浮岳ガンで適当にクエに行きました~。
団チャで夜シクレは下位ルコと報告があったので
急遽集まっていざ!シクレへ馳せ参じました
半ば眠気に襲われつつ回数がそんなに経ってない段階で太刀での限界を感じたわたしは
浮岳ガンで麻痺とレベ2通常弾超速射で頑張りましたが
ところがどっこい♪流石ガンナーですねぇw
火事場作成中に気付かれ突進であっさり瀕死wwww
SS撮りませんでしたがルコのケツアタックをもろに受け
起き上がった瞬間、磁石によって引き付けられその直後の照射ブレスを背中に受け敢え無くお陀仏にww
南無三!しちゃったぁ~、てへっ♪それも数回起きましたw
半ばネタと化してますが申し訳無いと言う気持ちが6割程ありました;;
そして、今の今まで通常弾強化スキル付け忘れたままで突撃してしまったw
しかもその代わりと言っちゃ何だが散弾強化が付いていたのさぁwwwwって、ちょwwwwおまwww
仲間の戦意を削ぐ気かと、自分にきつく渇を入れましたとさw

と、おっちょこちょいな面を覗かせつつシクレが終わると
緊張の糸が切れたのか眠気がどっと襲い掛かりました。
今、日記書いてるときも若干の眠気と蒸し暑さからくる苛立ちと戦いながらキーボード打ってます。
まだ季節は春の後半な筈なのにどこかの狼少年が夏だと言い出しても何の違和感も感じないほど暑いですw
これは夏の猛暑日とかなったら更なる地獄が待ってるんだろうなという憂鬱もありますが
元気に乗り切りたいですね!
それでわ、また明日もがんばろーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayane

Author:ayane
1鯖にて活動中です♪
性格;人見知りが激しいけど本性は意外に陽気です♪
主な使用武器;太刀(自称;見習い)
念願の太刀の神様になったけど。
やはり、この先の道のりはまだまだ長いよぉ…;;;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
