スポンサーサイト

--/--/--


MHF日記53(急展開により。。。)

2013/05/25

えー、この度だけではなく色々問題が起きては何度か団長経験しましたが
大体のトラブルが人間関係。。。。殆ど社会問題と同じですが
些細な事でこれで3度目の団長経験と成りました。
その内2回は殆ど何もしていませんでした

で、今まで体面的に団長をしていただけで戻れば副団長に席を戻すんですが
今回の三度目で団長もちょっと都合で色々あるというのを伺ったので
色んな不満はありましたが余りの事の重大さに反論する気も失せてしまい
そのまま会話を続けてると。。。。
後の事は君に任せたと仰られたのでこれからは体面的ではなく
本格的に団長に任命された感じなので
これからは、活動的になろうかなとは思いますが
これが中々難しいです。。。
人を増やすとその分目を配る必要もあるのかなとか色々考えちゃうのですよー
で、一部の人は会話に参加しないのもありますが
これも上手くやっていかないと行けないですね。。。
今まで別の対話をしてきたというかあれですが
今回は人間同士の対話をしなければ成らないので
殆ど初心に帰る必要が出てきたので色々勉強しなければc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

とまあ、色々と不安を書き殴った内容ですが。
昨日は記事を書けなかったからこの場を借りて
本日付でなんちゃって副団長から正式に団長に成りました事を
ここに報告させて戴きます。
ここを見てくれている皆さんや団員の方々もこれから宜しくお願いしますねー。
と、色々あるかもしれませんが出来る限り頑張ろうと思いますので
引き続き見てくだされば嬉しさの余り小躍りするかもw
と、いう半分の冗談もありますが応援宜しくお願いします!。
色々書きましたが頭の内容がパンクしそうなのでこれで本日の更新終わりますww
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち半分ぐらい

団長だと思わなきゃいいのさ〜
団員だと思えば良い〜
適当で良いのさ〜
目の前をいつもフリーさんは
素通りしてるよ〜
良い名前なら声かけて楽しもう
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

ayane

Author:ayane
1鯖にて活動中です♪
性格;人見知りが激しいけど本性は意外に陽気です♪
主な使用武器;太刀(自称;見習い)
念願の太刀の神様になったけど。
やはり、この先の道のりはまだまだ長いよぉ…;;;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
