スポンサーサイト

--/--/--


MHF日記56(結論がでました)

2013/06/05

と、更新がまさか日が昇ってから行うことになっちゃうとは思ってなかった\(^o^)/
しかし、得られるものは大きかったと思います。

団長就任してからまだ日は浅いですが
一応過去2度バトンタッチ受けた時期を合わせれば実は長かったりもするんですけどねw
しかし、その時何もしなかった自分を悔いているので
これからは一味違うわたしで頑張りたいと思います!
当面の団の目標は成るべく居心地の良い団作りを目指す方針に決めました
あとは、団だけじゃなくて色々考えましたが。
で、毎週決めていた集会ですが団・同盟だけだとやっぱり色々と限界があるかもと感じて

色々な事情で、前まで団長を勤めていらした人と今一度
改めて親睦を深めたいと言うのはもうぶっちゃけ本音です。
このブログ見てくださって居れば嬉しいんですが色々求めるのはちょっと酷かな;;
でまあ、出来れば本日中にお話が出来れば良いなと色々積もる話もあるのでね♪
で、枠を超えた交友関係を築く為にちょっと色々やってみたい事も見つかったので
これから少しづつやっていこうと思っています。

と、これは今朝方フレとの会話で決めた事なのでアレなんですが
少しでもリーダーらしく振舞う為に出来ることをちょっとでもやるつもりで
出来る事を出来る限りやって行こうと心に誓いました!頑張ってやるぞぅ!w
とまあ、重複し過ぎちゃいました調子コキ過ぎました本当にすみませんですはい;;
と、会話に付き合ってくれたフレさんこの場を借りて感謝を(*´ω`*)
改めて後日、御礼言わせて頂きますので構えて待ってて下さいねー^^
メンテ時間来ちゃってお礼言えずに回線切れちゃった長々喋ってごめん;;
と、より良い場所作りの為に頑張る!また突拍子も無いタイミングで遊びに行くかもなので
その時はまた宜しくお願いします(*´∀`*)
メンテ時間ギリギリまでお付き合い下さりほんと有り難うでしたー♪
と、これにて本日の更新を終わりたいと思います。。。眠すぎて思考が限界です\(^o^)/
でわ、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪おやすみんみん。。。。。ZZZzzzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayane

Author:ayane
1鯖にて活動中です♪
性格;人見知りが激しいけど本性は意外に陽気です♪
主な使用武器;太刀(自称;見習い)
念願の太刀の神様になったけど。
やはり、この先の道のりはまだまだ長いよぉ…;;;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
