
--/--/--


MHF日記57(今日は待ちに待った・・・・)

2013/06/09

大連合祭ーの開催日という訳でここ一発しっかりと決めたいところでは有りましたがw
紆余曲折を経て皆さん楽しんで頂けたかは少し不安ですが
こう言った集まりは本当に良いなーという貴重な体験をさせて頂きましたので
直接上手くお礼は言えませんでしたがこの場を借りて本当に有り難うございましたー♪

と、写真を撮りましたのでここにアァーーーーーップしますw
mhf_20130609_010804_829.jpg
と、ちょっとハミ出してしまいましたので。もういっちょw
mhf_20130609_010754_104.jpg
これで以上になります♪
名前欄は相変わらず機密保持の為伏せさせて頂きましたのでご了承の程w

と、今日は色々ありましたが皆様有り難うございましたー^^
本日の更新をこれで終わりにしたいと思います。
(つ∀-)オヤスミー☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayane

Author:ayane
1鯖にて活動中です♪
性格;人見知りが激しいけど本性は意外に陽気です♪
主な使用武器;太刀(自称;見習い)
念願の太刀の神様になったけど。
やはり、この先の道のりはまだまだ長いよぉ…;;;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
