と、タイトルにあるように昨日に狩人祭の登録行ってきたんですよー
団員の皆がコレでもかというくらいしかしながら蒼フラグ引くだろうと
言われていた矢先不安もめちゃくちゃありましたが。

「ええい、ままよ!!」という訳で
ガチャっと引いたら。。。。。紅組。。。。。とな?w
いぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪
と、内心したり顔で大喜びしたけども。

わたしに団長変わってから続々と古参の連中が辞めて行き若干ナーバスになってしまい
これは色々あれこれ考えてはみたもののやはり何時までもしょげていられませんね
弾けていこう!!!動かなければ何も変わらないし!
今の団があまりにも大人し過ぎるのが良くないのかもとか思っているので
積極的に団チャで色々喋ろうと思いますw
その中でもやはり入って行けない人が少なからず居るのでその辺を如何するかは
まだ決めていません。

と、色々あれこれと考えた上で集会の日時をこの場で決めました!
本当はアレだったんですが日付変わっちゃったしw;;
とまあ、曜日をあれこれ決めるよりはココ一発でガンと決めちゃう方が
纏まるかなと思ったので
毎週土曜日に集まろうと思います。
このブログを見ていない団員も多いので
翌日に猟団メールにてご報告します。

都合が合わない場合は返事なのでしていただければ判断いたしますので
あと、催しとかの提案があれば出来る限り考慮しますのでどしどし来てね(*´ω`*)
お手数ではありますが宜しくお願いします♪

出来るだけ集まってくれるとこちらとしては本当に嬉しいんですがね^^;
当面の目標は皆で楽しくわいわい出来れば良いなー
という伝統あるモットーを引き継ぐことにあります。
しかし、今すぐに方向性を変えるのはちょっと無理があるので
暫く頑張って見ようと思います。
まだ団員全員を牽引していく力は無いですがこれから頑張って行きますので
皆さん宜しゅうにー♪
成るべく皆の憩いの場に成れば良いなー♪

と、これにて本日の更新を終わりたいと思います。
それでわ、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

この前までずっと鬱状態で色々考えてました
この状態で考えると益々嫌な方向に流れて行く気がして
もう、この際だから弾けちゃえ!wというわけで
昨日の今日で行き成り団メールで集会やるぞ作戦をつい三日前ほどに決行しましたw
突然の連絡なのにも係わらず沢山の団員や同盟の方々が続々と遊びに来てくれましたよ♪

暫くこの光景を見て心が癒されたのはここだけの話ですが
それまではちょっと突然すぎて迷惑かけたかなとも考えましたので
今度はちゃんと集まる周期というかなんてのをしっかり考える必要があるかなと
思いついたのでそのスケジュールをしっかり加味した上でまた連絡することを胸に誓いました。

と、これはその日に集まって頂いた方々(とはいえ時間が時間なので大半は居なくなってますが;)
mhf_20130526_001756_456.jpg
あと、プライバシーのなんとやらを死守するつもりで名前は伏せておきまするーw
とこの場を借りて集まってくれた団員・同盟団の方々ありがとうございましたー♪
また、こういった楽しい催しを色々閃けば良いんですが。
目的はとりあえず身内(団員や同盟の方々)をなるべく集まって貰い
互いの親睦を深めるというのを中心に考えて行きますので
この目的を忘れずに頑張って行きたいと思います。
とまあ、わたし個人は寂しがりなのでもしかしたら
君の背中に居るかも?(ぉぃ!
という冗談はここまでで本日の更新終わります!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
えー、この度だけではなく色々問題が起きては何度か団長経験しましたが
大体のトラブルが人間関係。。。。殆ど社会問題と同じですが
些細な事でこれで3度目の団長経験と成りました。
その内2回は殆ど何もしていませんでした

で、今まで体面的に団長をしていただけで戻れば副団長に席を戻すんですが
今回の三度目で団長もちょっと都合で色々あるというのを伺ったので
色んな不満はありましたが余りの事の重大さに反論する気も失せてしまい
そのまま会話を続けてると。。。。
後の事は君に任せたと仰られたのでこれからは体面的ではなく
本格的に団長に任命された感じなので
これからは、活動的になろうかなとは思いますが
これが中々難しいです。。。
人を増やすとその分目を配る必要もあるのかなとか色々考えちゃうのですよー
で、一部の人は会話に参加しないのもありますが
これも上手くやっていかないと行けないですね。。。
今まで別の対話をしてきたというかあれですが
今回は人間同士の対話をしなければ成らないので
殆ど初心に帰る必要が出てきたので色々勉強しなければc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

とまあ、色々と不安を書き殴った内容ですが。
昨日は記事を書けなかったからこの場を借りて
本日付でなんちゃって副団長から正式に団長に成りました事を
ここに報告させて戴きます。
ここを見てくれている皆さんや団員の方々もこれから宜しくお願いしますねー。
と、色々あるかもしれませんが出来る限り頑張ろうと思いますので
引き続き見てくだされば嬉しさの余り小躍りするかもw
と、いう半分の冗談もありますが応援宜しくお願いします!。
色々書きましたが頭の内容がパンクしそうなのでこれで本日の更新終わりますww
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
と、そんなこんなで始まりましたよ♪
狩人祭の時期がww
と初日にシクレなんて無いだろうと高をくくり
フレと暫くジェビア奇種だのをまったり行って
で、ちょいともう一人のフレのGR上げを手伝いに
フロクエのGR1-2から行けるポカラ丼回してたんですよw
そうこうしている間に団チャで広場でシクレポカラ言ってるよーと聞きつけたので
急遽行って見ることに。。。。。
そうするとなんと1回49魂とな?w
中々に美味シクレだったー♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
mhf_20130508_234324_767.jpg
丁度良い絵が取れなかった\(^o^)/
と、毎度の事ながらメンツは見せられないよ(/ω・\)チラッ
とまあ、お陰でやっとの思いで。。。。。。
シーラクルイークという太刀がレベル20になったヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
G武器念願の1本目完成と喜んでいたけど
この調子でばんばん武器を実装され続けたら本当に禿げそうで怖いですねーw
とまあ、本日の更新はこれで終わります!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
そうこうしている内にGにバージョンアップしてから全然日記を書けていませんでした。

それも、やる事があまりにも多過ぎて捌くのに大変だったと言うのが理由のひとつなんですが
まあ、言い訳と取られても仕方ありませんがねw

と、大型アプデ後何をしていたかというと
フレや団員と一緒にGR上げから始まりましたw
で、要約して2日前にやっとクッキー・蟹・ポカラ丼オンラインを済ませ。。。
まじしんどかったですほんとに死んだ魚の目と言われても仕方がないほどに連戦してました
ここまで来るのに団員やフレの皆に引っ張って貰ったから来れた訳で
本当にわたしは幸せ者だと思いましたとさ♪

と、本日は何をしていたかというと
団員2人とフレを混ぜてヒジキ狩りに行きましたーw
mhf_20130430_222427_460.jpg
昨日までフレとガチで行ったヒジキがこんなにも容易く。。。。
罠ピタゴラハメ恐るべし(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
と、ここでは写っていませんがしっかり4人でやっているので
そこんとこ宜しくー♪(諸事情により見せられないよ♪)

とまあ、本日の更新終わります♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪おやすみんみんーw
プロフィール

ayane

Author:ayane
1鯖にて活動中です♪
性格;人見知りが激しいけど本性は意外に陽気です♪
主な使用武器;太刀(自称;見習い)
念願の太刀の神様になったけど。
やはり、この先の道のりはまだまだ長いよぉ…;;;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
